2016年08月01日

新たなメンバー二人も増えて、男座女座進撃中~!!~そして俺たちは肉を焼く~

六月七月の練習、体力づくりのために一時間前にマラソンと発声を追加して、いよいよ動き出した男座女座です!新メンバーも二人加わって、暑さに負けずみんなで走れ~!!叫べ~!!
マラソン写真もまたアップしますね(^^♪


さてさて、新たなメンバーも加わって、息抜きもかねてのバーベキューを企画してくれ、みんなでいざ、かつらぎ町へ~♬

あまり知られていない穴場らしく、道の駅の駐車場を川に向かって降りていくと、道が見えないほどの大人の背丈を超す草むら・・・・そして結構な急斜面( ;∀;)マジですか・・・ベビーカーがオフロードバイクのようにがったんがったん!!やっと草むらをぬけると、静かな紀の川が流れる河川敷(*'▽')いいところ!でも足元はサスペンス劇場で凶器に使われそうなほどの重くて大きな石(小岩?)だらけで、何度もつまずき転びそうに(*_*;

まあでもいい天気に恵まれて、気合は十分!皆でタープや机、イス、バーベキューのコンロを設置していきます

新たなメンバー二人も増えて、男座女座進撃中~!!~そして俺たちは肉を焼く~
新たなメンバー二人も増えて、男座女座進撃中~!!~そして俺たちは肉を焼く~
新たなメンバー二人も増えて、男座女座進撃中~!!~そして俺たちは肉を焼く~
新たなメンバー二人も増えて、男座女座進撃中~!!~そして俺たちは肉を焼く~
新たなメンバー二人も増えて、男座女座進撃中~!!~そして俺たちは肉を焼く~


素晴らしい!私は子守でほとんど見てるだけ~でしたが、皆の団結力で準備万端!あとはお肉icon12
新たなメンバー二人も増えて、男座女座進撃中~!!~そして俺たちは肉を焼く~

なんと100g800円っす!やばいっす!
新たなメンバー二人も増えて、男座女座進撃中~!!~そして俺たちは肉を焼く~
うまい!
新たなメンバー二人も増えて、男座女座進撃中~!!~そして俺たちは肉を焼く~
皆どんどん食べる!
新たなメンバー二人も増えて、男座女座進撃中~!!~そして俺たちは肉を焼く~
食べる!
新たなメンバー二人も増えて、男座女座進撃中~!!~そして俺たちは肉を焼く~


焼き疲れ、食べつかれて川遊びしたりポケモンGOしたり(おい!)
何とも楽しいBBQでした(^_-)-☆
新たなメンバー二人も増えて、男座女座進撃中~!!~そして俺たちは肉を焼く~
新たなメンバー二人も増えて、男座女座進撃中~!!~そして俺たちは肉を焼く~
新たなメンバー二人も増えて、男座女座進撃中~!!~そして俺たちは肉を焼く~

いい夏の思い出ができたな~(*^-^*)気分転換もばっちり気合もばっちり、次回の練習はさらにやる気たっぷりとなりそうですface02icon22

まだまだ劇団員も募集中です(*^-^*)ノik_20
  • LINEで送る

Posted by ◯劇 男座女座 at 14:59│Comments(2)
この記事へのコメント
◯劇男座女座の皆さん、はじめまして原見と申します。
1週間ほど前に◯劇男座女座さんのYahoo!メールの方にご挨拶のメールを送らせて頂いています。
ご確認していただけると幸いです。
f^_^;)

いきなりの訪問失礼しました。
m(_ _)m
Posted by HARAMI -COBA-HARAMI -COBA- at 2016年09月21日 10:08
原見さん、ご連絡が遅くなりすみませんでした。すぐにメールの方返信させていただきますm(__)mブログも見ていただいてありがとうございました☆
Posted by ◯劇 男座女座◯劇 男座女座 at 2016年09月24日 08:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。