2017年06月22日

6月最後の練習日と7月の練習について

更新遅くてすみません!
少し前までいい天気だったのに、梅雨の季節になってきましたね(゜ロ゜)


6月最後の練習日と7月の練習について


6月の練習は読み合わせ中心でした。
しかし、読み合わせの中、団長から新たな提案が...!
「もっと面白くするため、台詞の三分の一ほど脚本を修正しようかと考えている。みんなはどう思う?」
みんなは、賛成!とのことで、ただいま団長が脚本を再構想中。。。

どんな芝居になるのか?期待(とちょっぴり不安)を抱えて練習しております。


6月最後の練習日と7月の練習について

団長や演出から指摘を受けながら、役者さんは2時間以上立ちっぱなしで練習...
6月最後の練習日と7月の練習について

ファイトです!



6月最後の練習は1日練です!
6/24(土)9:30~21:30まで、北コミュニティセンターです。

7月の練習日は
2日(日)18時~21時半@北コミュニティセンター
15日(土)9時~21時半@北コミュニティセンター
22日(土)9時~21時半@北コミュニティセンター
23日(日)9時~21時半@河西コミュニティセンター
となっています。

興味のある方はぜひ見に来てくださいね(°▽°)
  • LINEで送る

Posted by ◯劇 男座女座 at 19:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。