2018年05月13日

君も仲間に(o^∀^o)

憂鬱な雨の1日でしたが、劇団はパワフルで笑い声が響く練習でした(v^ー°)




ワンシーンワンシーンに演出をつけて、一人一人が役になりきる。難しくもやりがいがある世界です❗







個性のあるみんな(笑)


このブログを見てくださってる画面前のあなた(*・・)σ!
笑顔になれる、楽しい時間を一緒に感じませんか?

次回の練習は、
5/20(日)12:30~北コミュニティセンターです(*´・ω・`)b

是非見に来てくれたら嬉しいです(≧▽≦)
  • LINEで送る

Posted by ◯劇 男座女座 at 16:10│Comments(3)
この記事へのコメント
愛ちゃんブログ更新ありがとー!!!
みんなの表情がわかる写真で、すごくいいね
これからもよろしくですm(_ _)m
byまみ
Posted by ◯劇 男座女座◯劇 男座女座 at 2018年05月13日 18:14
今日は覗かせていただきました、お芝居いいですね(^^)
頑張ってください!
Posted by フジタ at 2018年05月20日 15:21
ぜひ一緒にやりましょう(๑>◡<๑)
Posted by ◯劇 男座女座◯劇 男座女座 at 2018年06月15日 16:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。