2018年08月16日

遅くなりましたが7/29の練習レポート

お盆ですね~
お休みの人もいればお仕事の人、夏休み謳歌してる人、いろいろあると思います。お盆は劇団の練習もお休みでした。

そんな理由でブログ更新を怠っててすみません...!!
毎回更新の遅い女座団員です(^_^;)ちなみに普通に仕事でした 笑


7/29は見学者が二人も来てくれて、そのうち一人の女の子が入団してくれました!若い!きらきらしてる✨

せっかくの見学者♪ということで、芝居稽古以外にも目隠し鬼ごっこやストップモーション、伝言ゲーム、エチュードなどなど皆でやりました
遅くなりましたが7/29の練習レポート



初めて来てもらったのに無茶ぶりもしつつ...笑
遅くなりましたが7/29の練習レポート





芝居の場面ごとの稽古では、演出さんの細かい指導が入ります!
遅くなりましたが7/29の練習レポート


遅くなりましたが7/29の練習レポート





このお芝居、男性役者が足りておりません。
役者まではちょっと...と思う方もいるかもしれませんが、ちょっとだけの役もあるので、ぜひ見学にお越しください!

初めての方も経験者の方もどちらも大歓迎です。
わからないことがあっても、劇団を率いる我らが団長を含め、周りの団員たちで助け合いながらやっています。
和歌山で新しいコミュニティを見つけたいという方でも、気になればご連絡くださいね~
  • LINEで送る

Posted by ◯劇 男座女座 at 08:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。