2018年10月21日

新規入団者謝謝!!

あ、どうも上田です。

10月20日の練習ですが、20代の女性が入団して下さいました。
女性の団員比率が増してきましたな。
男性も大歓迎なので、一緒によいお芝居作って行きたい方待ってるぜ!!

また、近いうちに団員の紹介コーナーでも設けようかと思っておりますんで気長に待ってくだされ。

新規入団者謝謝!!


今日見学に来て下さったキャメラマンさんが写してくれた一枚。

ちょっと私が加工を施しましたが、さすがセミプロフェッショナルキャメラマン。いい感じに写してくれました。

写真は脚本の読み合わせ中のものですな。
私も写ってます。

さて、当劇団をもっと知りたいという方は遠慮なく見学に来て下さい。
質問、ご意見ある方はコメントいただけるとすごく嬉しいです。

謝謝。
  • LINEで送る

Posted by ◯劇 男座女座 at 23:01│Comments(6)
この記事へのコメント
30代も入っておりますよ( ノД`)…
あっなにもしてない初心者です( ・`д・´)
以後お見知りおきを!(*-ω人)
Posted by えーん at 2018年10月23日 18:47
貴女はもう頭数に入ってたのよ!
いやマジで。
Posted by 上田 at 2018年10月23日 19:17
上田くんブログアップサンクスです☆
次回も頑張ろ〜(๑>◡<๑)
Posted by ◯劇 男座女座◯劇 男座女座 at 2018年10月23日 19:34
上田くん
ブログの更新ありがとう✌
団員が増えると活気が出できて
良いですよね。皆もコメしてね❤
            サキ
  
Posted by ◯劇 男座女座◯劇 男座女座 at 2018年10月24日 09:21
それはありがたき幸せ(*-ω人)
ただ、紹介は眉毛出てきてからお願いします!!(笑)
眉を一から整えたくて今無いのです( ノД`)…
Posted by えーん at 2018年10月26日 16:24
上田さん〜
ブログ更新は〜?
楽しみにしてるんだけど(≧▽≦)
          byサキ
Posted by ◯劇 男座女座◯劇 男座女座 at 2018年10月31日 09:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。