2014年07月27日

昨日の練習!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

きのうは作戦会議になりました\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!色んな問題を皆で討論した結果、もっと気合い入れて頑張っていこら!となった後の集合写真であります(*^。^*)


昨日の練習!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


と思ったら、うちのチビ助に写真を乗っ取られてしまいました。
おまわりさ~ん!ここに写真ジャックが!!!


昨日の練習!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



今度はうまくいけたと思いきや、みんな劇団Tシャツアピールしてるつもりなのですが、う~ん・・・・見れば見るほどあやしい写真だ(笑)

そんなこんなあーだこーだで、ばっちり(?)な写真が撮れました☆
昨日の練習!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


この日は何回か見学にきて下さったキヨさんが入団して下さることになり、新たに見学に来てくださった方や、いつも応援してくれてるfamilyも来て下さり、みんなからパワーをもらった一日でした!
まるげき男座女座、生まれ変わってみせます!!!まだまだ劇団員さん募集中です!興味のある方はぜひご見学にいらして下さい☆
  • LINEで送る

Posted by ◯劇 男座女座 at 10:56│Comments(7)
この記事へのコメント
サキエです!
仕事はやーーーΣ(・ω・ノ)ノ!
更新しようと思って開いたら時すでに遅し!ありがとうね☆
それにしても、チビさん良い顔してるね~(o´∀`o)
Posted by ◯劇 男座女座◯劇 男座女座 at 2014年07月27日 14:27
いやいや、トキちゃんの写真送ってくれるのが早かったので、これは早くせねば怒られると思って急いでやりました(笑)
ちんちんはどうなったんだ!?状態のはしゃぎようですね、人騒がせな奴だ!(ー_ー)!!
さっき先生からmailあって、ニュース和歌山作戦再度決行しよう!だそうです(*^。^*)また詳しくはmail下さい☆こっちこそいつもありがとです~☆♪
Posted by ◯劇 男座女座◯劇 男座女座 at 2014年07月27日 18:19
この勢いをkeepして皆で頑張ろう(^ー^)
Posted by サキ(ハンネ) です at 2014年07月27日 22:37
休んでしまってすみません。
写真写りたかった•••
Posted by 融資課(ヒラ) at 2014年07月28日 13:34
融資課長(笑)また、次回も撮ろう!劇団Tシャツ着て来てね(*^。^*)ノ
サキエさん!マツゲンさん張らせてもらえたよ♪市役所さんんは、公共施設だから、だめだったけど、とってもやさしい職員さんがチラシをもらってくれたよ☆今日は小児科行くので、そこにもお願いしてみますね!
Posted by ◯劇 男座女座◯劇 男座女座 at 2014年07月29日 10:10
あのー、これって中学生は入団できないんですかね?演技が大好きで今できることに挑戦したいんです。 返事お願いします。
Posted by 演技LOVE at 2014年08月14日 15:51
演技LOVEさん!本当に書き込み遅くなってすみません(T_T)!!
中学生さんなんですね!中学校ではまだ演劇部とかはないもんね↓
社会人が多いのでどうしても夜の練習がおもになってしまいます(>_<)
夜の9:30まで練習するのは、やっぱり中学生さんだと心配です↓
本当にやってみたいという気持ちうれしいので、ぜひ、演技LOVEさんが18歳以上になったら一緒にお芝居作っていきたいです!待ってますね!!
見学とかいつでも来てくれて大丈夫ですよ!歓迎です!
高校演劇は全国大会まであってとてもおもしろいので、高校では演劇部に入ってみるのもいいと思いますよ!私も演劇部だったので(*^。^*)!!
Posted by ◯劇 男座女座◯劇 男座女座 at 2014年08月24日 10:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。