2014年08月04日

ハロー!ようこそ「まるげき」へ☆

団員K 「今誰か新たにこの劇団のブログを見てくれているかも知れない、いや、そうでないかも知れない、けれど前半を信じて私は・・書くぞ!」

なんのこっちゃ!まるげき男座女座へようこそ!ちょっとどんなのかきになってくれたあなた、ありがとうございます!!
劇団なんて言うとたいそうなものに聞えるかもしれませんが、高校や大学時代にクラスや部活の仲間と力を合わせて何かを作ったあの日、あの時の楽しかった思い出、ふと思い出すことってありますよね。懐かしい半面もう戻れないあの頃を寂しく思うことも。
確かにあの頃へは戻れない、けど、もう一度、あの頃のようにみんなと気持ちを一つにして、お芝居を作ってみませんか?この夏、新たなチャレンジをしてみたいあなた、ぜひ見学していってください☆
一番最新の練習日は8月10日(日)の夜6:00~9:30です☆5分だけでもちらっとのぞくだけでも、一緒に体を動かしたりセリフ言って下さってもOKですので!(笑)みんな見た目はとうに大人ですが、青春の顔してますから(笑)どうぞ見てやってください(^o^)/!近くに休日暇をもてあましている人がいたら、誘ってあげてください(^^)v
                            劇団員Kでした☆
ハロー!ようこそ「まるげき」へ☆
  • LINEで送る

Posted by ◯劇 男座女座 at 12:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。