2014年08月07日

今日は和歌山駅に行ってきました☆(*^^)v

ふぇ~暑かったicon01icon10最初はなかなか皆忙しそうで声をかけられなかったけど、勇気を出して声をかけてみました\(^o^)/ik_18
みんな優しい人が多く、立ち止まって話を聞いてくれ、受け取ってくれました(*^ ^*)icon12icon06
友達にも広めてくれると言ってくれた人や、頑張って下さいと応援してくれた人もいました☆誰か見学に来てくれるか、連絡があればいいなぁ・・・(*´ω`*)icon12icon14明日も頑張るぞface02ik_20        
           
  • LINEで送る

Posted by ◯劇 男座女座 at 11:58│Comments(2)
この記事へのコメント
毎回フェイスブックにupしてます
気持ちは伝わるよ!!きっと
Posted by サキ(ハンネ) です at 2014年08月07日 21:17
ありがとう(*^_^*)一人でも応援してくれる人がいて、くじけそうな時励ましてくれる仲間がいるから、絶対あきらめないヽ(^o^)丿!一緒に頑張ろにゃ~☆
Posted by ◯劇 男座女座◯劇 男座女座 at 2014年08月10日 20:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。