2014年08月26日

お久しブリーフ◡̈♥︎

けど私はボクサーパンツ派です。

お久しぶりですサキエです(´・∀・)ノ




なんか‼︎

久しぶりにログインしたら

スマホ用の管理ページ

すごい見やすくなってるやん‼︎

びっくりやん‼︎


しかもスマホから

画像アップロードできる様になっとるー‼︎

なんて素敵な…革命やな…+。゚(o゚д゚o)゚。+







やっと本日

リビング和歌山さんから電話きたので

30日の誌面に募集記事載せてもらえるみたいです♪

いつものイケメンパパの次のページ!笑




期限ギリギリやけど

今月中に電話来て良かったほんま…


ニュース和歌山は今回不発だったし

何か誰か反応くださーいꉂ ૡ(・ꈊ・ૣེ



2児のママから妊婦から←

子育てひと段落して

自分の時間を楽しみ始めた人から

バリバリの社会人から

いろーんな人が同じ目標に向かって

一致団結しております(。>∀<。)


大人になってから仕事以外で

そんな人間関係を築けるなんて

すごく素敵なことです✨





期限まであとちょっとやけど

あんまり動けんくて申し訳ないけど

私なりに頑張ろう。

頑張ってる人が報われます様に✨✨✨



あ!先日の練習で撮った集合写真です♡

お久しブリーフ◡̈♥︎




Tシャツ作ってもらったところのホームページに

載せてもらってるんかな⁇


良いの作ってもらったよね♪♪

結構このTシャツお気に入りです(๑˃ٮ˂๑)

トキちゃんありがとうございます✨



************



なんとFacebookで私の友人が

わざわざ団員募集の記事作って

投稿してくれてました‼︎

めっちゃ優しい…

有り難すぎる…(ノд-。)



  • LINEで送る

Posted by ◯劇 男座女座 at 16:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。