2014年08月28日

〇劇速報~☆

ときちゃんからうれしいお知らせです☆↓

「皆さんお疲れ様ですface02明後日の土曜の練習日には、んっ十年ぶりに向陽同級生の友達が(男性)練習見学にきてくれることになりました(*^_^*)icon06一筋の光が・・・と期待しておりますicon14icon12


だそうです!!そして、私からもうれしいお知らせが!!!
mixiの書き込みを見て、次の練習見学にきてみたいと言ってメール下さった方がいらっしゃいましたface05もちろん即OKメール送りましたよicon14ふた筋の光になりました(笑)
次回は楽しい~~~~~~練習にしたいですね!!(笑)みんなで最後まで頑張ろう!!\(^o^)/icon12
  • LINEで送る

Posted by ◯劇 男座女座 at 21:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。