2014年08月31日

NEVER GIVE UP!!\(^o^)/

今日は運命の30日でした・・・ドキドキしながら部屋で待っていると、見学の方が来てくださり、一気に気分はicon14icon14アゲっicon06ik_49本当に感謝です~(*^_^*)icon12
そして懐かしい演劇部の先輩OBの出口さんも来て下さり、ミーティングも今回は重くなりすぎずにすんだかなぁ(笑)今のところ、現状は変わっていませんが、大きく変わったところがあります☆それは、希望が見えてきたということ。
もう一つは、みんなのやる気がUPしたということ。単純なことのように思うけど、人の心を動かすのは本当に難しいと思うので、とても大切なことだったと私は思いましたik_18(*^ヮ^*)icon12見えてきた希望を見失わないように、みんなで精いっぱい追いかけて掴んでこの芝居を人様に見てもらえるよう努力していきたいですface02ik_20

さて、ミーティング終わっての久々の練習☆まずは30秒を感覚で覚える練習☆目をつぶって30秒経ったと思ったひとからその場に座っていきます。あ、一人めっちゃ早く座った人がいました(笑)

でも何回かすると、ほとんどの人が30秒近くで座ることに成功!こういう体内で時間を感じるのは、芝居をする上で重要なことのようです☆
そしてその後、目をつぶったまま歩いたり鬼ごっこしたり、柔軟して体ほぐしたり、二人ひと組で背中をくっつけたまま手を使わずに立ったり座ったりしたり・・・
そして一番キツかったのが、世にも恐ろしい『集合ゲーム』ですface03icon10誰かが「集合!」
と叫ぶと、その人の回りに全員がぴったりくっついて集まるというただそれだけのゲームなんですが、みんな急いでひっつこうとするもんだから、凄いパワーとなって叫んだ人に突撃してしまう・・・そう。それはまさにラグビーのタックルのような・・・バーゲンセールのおばちゃん軍団のような・・・・そんな凄まじいパワーでしたik_01
あ、犠牲者がまた一人・・・(笑)
そして最後はにらめっこ選手権!ペアになってにらめっこし、相手を笑わせた方の勝ち☆これも毎日自分で表情を豊かにする練習として、鏡に向かって一人にらめっこをするといいみたい☆いろんな課題が増えました(*^_^*)

次回は9月7日(日)の夜6:00~北コミュです♪劇団員が増えて読み合わせやオーディションが出来ますように・・・・

NEVER GIVE UP!!\(^o^)/
NEVER GIVE UP!!\(^o^)/
これが恐怖の集合ゲームですik_84楽しそうですが痛いです!(笑)

NEVER GIVE UP!!\(^o^)/にらめっこしましょ

NEVER GIVE UP!!\(^o^)/UPっP~♪ik_88

NEVER GIVE UP!!\(^o^)/
ヒュ~ジョン!!!

NEVER GIVE UP!!\(^o^)/
背中ひっつけたまま動きまわる~

NEVER GIVE UP!!\(^o^)/写真をことごとく避ける〇高さん(笑)

NEVER GIVE UP!!\(^o^)/
練習を見守り支えてくれてる自称18歳の団長と妊婦たん(*^^)v

NEVER GIVE UP!!\(^o^)/にらめっこチャンプのお二人ですicon14face02icon12


  • LINEで送る

Posted by ◯劇 男座女座 at 00:40│Comments(1)
この記事へのコメント
管理人さん
ベタでかなちゃんって呼びますが
遅くまで、ブログUPお疲れ様でした
m(._.)m今日、同級生の方(お友だち)
が仕事でこれなくて残念でしたσ(^_^;)?
でも、諦めずにアタックします(#^.^#)
だって、これも何かの縁です
そういう、出会いを大切にしたい
と思う今日このごろ…( 〃▽〃)
Posted by さき(ハンネ) at 2014年08月31日 00:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。