2015年03月31日

ご無沙汰してます(*^_^*)

ik_20劇団ブログ更新をずっとサボっていた悪ーい男座座長であります、ハイ^_^; やっとつわりが落ち着きましたicon14icon12そして食べ過ぎて太る毎日ですik_07ik_24ik_28ik_84ik_40練習もう運動系は参加できないから更に太るicon11
大人しく撮影係りに徹します(笑)
さてさて☆練習前に女座メンバーでお菓子食べたりおしゃべりしたりの女子会をしたのですが、久しぶりに赤ちゃん出産して休団中のサキエさんも来てくれて可愛いベビちゃんにも初対面できて、楽しい気分で練習へ参加したのであります~icon06

そして練習開始ik_18の前に~、劇団員募集の写真を撮ってみましたface02
ご無沙汰してます(*^_^*)
せ~のっ『劇団員募集中~ik_20face03
ご無沙汰してます(*^_^*)
ってな感じです(笑)どしどし見学来てくださいね☆

さて、ラジオ体操して体をほぐし
ご無沙汰してます(*^_^*)

今日からエアー縄跳びも一分長くなりik_84(4分!)
柔軟をして
ご無沙汰してます(*^_^*)
なんかますます固さに磨きのかかった上田くん(笑)って柔軟の意味ないやん!
ご無沙汰してます(*^_^*)
でも本人は一生懸ですik_40
そして久しぶりの目隠し鬼~icon14
ジャンケンして鬼を決めます☆
ご無沙汰してます(*^_^*)


開始1分くらいでまさかのキヨさんが机に後頭部をぶつける流血事故発生!!ik_84icon10流血は言い過ぎましたicon11でも血が滲んでいて、しばらく動けなかったキヨさん・・・一気に恐怖の目隠し鬼になりました(>_<)face08icon05icon10目隠し鬼の恐ろしさを知った日でしたik_00それからキヨさんは休憩し、みんなは十分気を付けて練習を再開ik_18
ご無沙汰してます(*^_^*)
ご無沙汰してます(*^_^*)

ここで私は早退させてもらいましたm(__)micon10
なので写真はありませんが、「ういろううり」を読みましたface01
歌舞伎バージョンで読んだり、感情を込めて読んだり、でノッてきた所で、久しぶりの台本を使って読み合わせをしましたicon06次回は4月11日(土)北コミュニティセンターですik_88先生も復活してくれると思いますので、みなさん、張り切って行きましょうicon14icon12
  • LINEで送る

Posted by ◯劇 男座女座 at 09:56│Comments(2)
この記事へのコメント
忙しい中、ブログの更新お疲れ様です(*^^*)でもこれ見て見学に来てくれる人もいるから地道でも続けてくださいね(≡^∇^≡)お願いします(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
Posted by 伯伯 at 2015年04月02日 20:20
いつもこちらこそありがとう!前進あるのみ!進み続けてれば、必ずゴールにたどり着けるさ(*^_^*)11日楽しみだにゃ♪
Posted by ◯劇 男座女座◯劇 男座女座 at 2015年04月03日 17:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。