2015年12月29日

12月29日の記事

今年最後の練習は、一年の反省会と台本についての話合いでした。


体を動かさずに頭を動かすのが苦手な私は脳がショート寸前になる所でした(>_<)さびついた頭も体も少しずつほぐしていかなくてわ!と
気合いを入れました。何度も何度も危機に立っている劇団ですが、一人ひとり気合いを入れて団長になったつもりで頑張ります(ー_ー)!!
男性団員は少しずつ増えてきたのですが、女性団員が少ないので、
ぜひぜひ和歌山で一緒に劇団を支えてくれる女性団員さん大募集です!!(^O^)/もちろん男性の方も(*^^)v
まずは気軽にメールや見学してくださいね(*^_^*)icon06icon14icon12

それでは来年が皆様、そしてまるげき男座女座にとって良い年でありますようにicon12face02icon06
12月29日の記事
  • LINEで送る

Posted by ◯劇 男座女座 at 18:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。